究 極 逆 神 けんざーい😭
しばらくトレードから離れていたので どっかに行ってくれてるかなー て思ってたら
まだいました😅 ていうか 自分自身の存在が逆神なの忘れてましたわw
SOX指数が大幅下落して ナスダックも下落していた昨晩のアメリカ市場
下落の原因は含み益が膨らんでいる半導体関連銘柄の利確売り という見方や
日本時間の今晩のアメリカ市場の引け後に発表される マイクロンテクノロジーの
決算発表前の様子見で事前売りがでた という見解もありました
このマイクロンの決算によって半導体関連株の今後が左右される とも言われてる位
大事な決算発表のようです そのマイクロンも-13%程下落していました
そんな中 数少ないプラスを維持していた銘柄の中で 安めに買えるCLSKを発見
寄付きから大きく上げた後 VWAP前後で推移 早朝にかけて前日終値付近まで下落
した後 上昇を始めました
アメリカ市場は下落基調でも 大引けが近づくにつれて上昇していく という認識が
あったので 一旦下がってまた上昇始めた AM 4:34 17.50 指値で注文
するとーーー やーーぱりキターーーー 虐噴射バックファイヤー💥
この日 まったくなかった角度での下げ ⬊ 大引けまで大暴落です😭
夜10:30の寄付きから 早朝4:30まで ずーーーっと待って待って この結果😱
神様 わたし なんかわるい事 しました?
25日の早朝にマイクロンの決算発表なんで 入らなくてもよかったんですが 一応
好決算でGUした時の事を考えて 少ロットで入りました でもマイナスはマイナス
その後 寝られず 睡眠時間 1時間
もー いい加減 いくら負ければ許してもらえるんでしょうか
究極逆神からは脱却できないんでしょうか
この下げが帳消しになるには ひとえにマイクロンが好決算で 大GU しかありません
マイクロンさまーー どーか お願いしますーー

0 件のコメント:
コメントを投稿