SPACE X 下げてきたーー😰
上場後 1時は220ドルを超える上昇を見せていたのが ここにきて利確売りか
今朝の終値で155ドルを下回ってきました
IPOが135ドルだったのであと20ドル程で含み益 0 円になっちゃいます😥
初値がたしか150ドルだったので初値買いした人にはもう売った人も多いのかも
まぁSPACE X の場合はロケット打ち上げさえすれば その度に株価は上がっていく
と思われます 反対に失敗すると とんでもなく下落するのが恐いです😱
スペースXには早いとこ株価を2倍くらいにしてもらって 秋に予定されている
アンソロピックの上場を待ちたいですね
それまでになんとか100万単位で資金を増やして アンソロピックに全力突撃です
これで株で一発逆転 大成功でしょう😀 それまでは
デイトレ ダメ ゼッタイ😕
0 件のコメント:
コメントを投稿