2026/06/23

含み益 激減!

 

       SPACE X 下げてきたーー😰 



  上場後 1時は220ドルを超える上昇を見せていたのが ここにきて利確売りか

  今朝の終値で155ドルを下回ってきました


  IPOが135ドルだったのであと20ドル程で含み益 0 円になっちゃいます😥

  初値がたしか150ドルだったので初値買いした人にはもう売った人も多いのかも


  まぁSPACE X の場合はロケット打ち上げさえすれば その度に株価は上がっていく

  と思われます 反対に失敗すると とんでもなく下落するのが恐いです😱


  スペースXには早いとこ株価を2倍くらいにしてもらって 秋に予定されている

  アンソロピックの上場を待ちたいですね


  それまでになんとか100万単位で資金を増やして アンソロピックに全力突撃です

  これで株で一発逆転 大成功でしょう😀  それまでは


     デイトレ  ダメ  ゼッタイ😕 



0 件のコメント:

コメントを投稿