2026/06/26

ま た 負 け で す

 

      やっぱり 負けましたーー😓 



  先日買った米株  当日の引けですでにマイナスだったのをもちこしました

  翌日はご存じの通り ナスダックの激下げで 当然持ち越した株も下落

  本当に やる度に負けて お金がどんどん減っていきます😑


  そしてついに今日 アメリカのAI・半導体関連銘柄の下落の波が日本にもきました


  日経平均は-3000超も下げてしまいました ここは見てる人いないから言えます


  日経平均  もっともっと下がれーー😅 


  もー スゴイ角度であがってきたので 資金が少ない人間には個別銘柄はもちろん

  指数ETFも買えません


  3万円台 とは言わないまでも せめて5万円台 なんなら4万円台になって欲しいです

  4万円台ならバンバン買える という事はないんですが気持ちの問題ですね


  日中は韓国市場も半導体関連銘柄の下落のせいでか サーキットブレーカーが発動

  一時 取引停止になっていましたね


  今晩の米株も 先物がマイナス進行しているようで 下落傾向が続きそうです

  マイクロン・テクノロジーの決算はとてもよかったのに 相場全体が下落している

  特に悲観的な材料がある訳でもないのに下がっている というのは 相場全体に

  何となく先の見えない不安感 というものが拡がっていってるのかも知れません


  AIで盛り上がってはいても それが本当に将来的な利益につながるのか 現状では

  不透明としかいえないので 漠然とした不安感が相場を覆っているのかもしれません


  個人的にも 特に日本の株価の上がり方は ちょっと異常なんじゃないかと思います

  まぁ まったくこの上昇に乗れていないので 焦りというかとり残された感があります 


  とはいえ トレードしたとしても まーーったく勝てないので  取引できない方が

  お金が減らない という まーーったくうれしくない現状は変わらないんですけど😓



0 件のコメント:

コメントを投稿