2026/06/19

デイトレ だめ 絶対!!

 

     やっちゃダメだ やっちゃダメだ やっちゃダメだ 


  今日の日経平均は寄付きから上げ下げを繰り返す乱調相場で その中で銀行関連は

  下落トレンドでずっと下げています 他にも下落トレンドの銘柄がちらほらあり

  こういう時は流れに乗った方が 利幅が取れるのはだいたい正解なんですが そこは


  究 極 逆 神  が発動してそこから逆行 → 大損失 という流れが

  見えているので なんとか取引しないようにと ブログを書く事にしました😓



  睡眠障害でまともな睡眠時間がとれず キツ過ぎてブログ更新もできませんでした

  今日も1.2時間 ウトウトして寄付き直前に目が覚めてPCを開きました


  こんな状態の時にトレードなんてしようもんなら 負ける事が確定しているので

  必死にブログ更新してます


  日経平均が70.000超えて なんかメデタイかのような報道もありますけど 少資金の

  者からすれば トレード機会が減るだけで 生活が楽になる事もないし いい事なんて

  なにもありません なので こういう事を書くのは あまり良くないのかも知れませんが

  究極逆神の力をはつどうするしかありません


          日経平均は今月中に75.000まで上がります

       7月には82.000を目途に上がっていきます 


 さーて どーなるかなー😊  ねむい・・・😴



0 件のコメント:

コメントを投稿