やっちゃダメだ やっちゃダメだ やっちゃダメだ
今日の日経平均は寄付きから上げ下げを繰り返す乱調相場で その中で銀行関連は
下落トレンドでずっと下げています 他にも下落トレンドの銘柄がちらほらあり
こういう時は流れに乗った方が 利幅が取れるのはだいたい正解なんですが そこは
究 極 逆 神 が発動してそこから逆行 → 大損失 という流れが
見えているので なんとか取引しないようにと ブログを書く事にしました😓
睡眠障害でまともな睡眠時間がとれず キツ過ぎてブログ更新もできませんでした
今日も1.2時間 ウトウトして寄付き直前に目が覚めてPCを開きました
こんな状態の時にトレードなんてしようもんなら 負ける事が確定しているので
必死にブログ更新してます
日経平均が70.000超えて なんかメデタイかのような報道もありますけど 少資金の
者からすれば トレード機会が減るだけで 生活が楽になる事もないし いい事なんて
なにもありません なので こういう事を書くのは あまり良くないのかも知れませんが
究極逆神の力をはつどうするしかありません
日経平均は今月中に75.000まで上がります
7月には82.000を目途に上がっていきます
さーて どーなるかなー😊 ねむい・・・😴
0 件のコメント:
コメントを投稿